アフターフォロー・保証制度

おウチのプロだからできる

安心できるアフターフォロー・保証制度

害獣駆除はおうちの“病気”。治してからもしっかりフォローが必要です。
再発防止施工後も、また害獣被害以外の住宅の不調も含めて万全のサポートを行っています。

  • point 01

    工事後点検

    ネズミは狭い通路や物陰を好む習性があり、寒さを凌ぐために住居に侵入して住み着きます。また、ネズミは雑食性でなんでも食べ、食料が豊富であれば活動も活発になります。繁殖を繰り返して気づけば大量のねずみが……といった恐ろしい状況に。築年数が20年以上経っている住居や造りが古い建物には隙間や穴などの侵入経路ができやすく注意が必要です。個人宅に限らず飲食店が入るビルなどにも住み着きます。

  • point 02

    10年破損保証・再発時のフォロー

    弊社施工箇所が破損した場合、保証期間内であれば無償対応ですぐに駆けつけます。また年数だけが長く曖昧な保証ではなく、契約時に保証内容を明示・順守しております。害獣駆除完了後も安心の体制でサポート。万が一の際にも安心です。

  • point 03

    定期点検サービス

    害獣被害に遭う住宅はある程度経年数があり、その後も雨漏りなどの不調やトラブルに見舞われるケースがございます。おうちのミカタではご要望に応じて定期点検を行っております。被害が大きくなり多大な費用がかかる前に、定期点検サービスで事前に不調箇所の発見と修理が可能です。

  • point 04

    リピート割

    一度おうちのミカタをご利用頂いているお客様には害獣駆除および弊社の他サービスの割引を行っています。おうちのミカタは害獣駆除だけでなくリフォームからハウスクリーニング、雨漏り修理や不用品回収など住宅のことをまるっとお任せ頂けます。

HPからの問い合わせ限定!

  • 最大

    駆除代金が 20%OFF

    割引価格でプロがしっかり対応いたします!

※上記特典は「対策工事希望の方のみ適用」とさせていただきます。詳しくはお問い合わせください。
※特典の対象は初回契約のみです。詳しい適用条件についてはお問い合わせください。

このページへ辿り着いた方法や
回線の空き状況によって、
表示される番号が随時変わります。
表示される可能性のある番号は、
以下のいずれかです。

0120-962-581
0120-362-801,
0120-367-201,
0120-385-702,
0120-387-402

いずれもおうちのミカタのコールセンターへ
繋がりますのでご安心ください。